2014年5月7日水曜日

中央線が好きだ

JR東日本の広告「中央線が好きだ」に掲載されました!


Webサイトにも、プロジェクトのことを載せてもらいました。

ポスターに写っている作品は、
ご自由にいつでも見ることができます。
上水公園 運動施設
小金井市桜町2丁目2-31


3月上旬に撮影を行い、
日本橋高島屋の制作の合間に駆けつけてくれたアーティストの淺井さんと
焼き付け制作にいつも来てくれるスタッフのみなさんと撮影を行いました。

この日も、スタッフの方が、オニギリとみそ汁の差し入れをしてくれました。
ポスターに写っている淺井さんが持っている茶色の入れ物は、オニギリの蓋だったり、よーく見るとオニギリも写っています。

それ以外にも、誕生日が近かった淺井さんにサプライズでケーキをプレゼントしたりと
皆さんで撮影を楽しく過ごしました。

もちろん、この日も焼き付け制作をしました。
他にもいろいろなエピソードがあります。
こちらの中央線が好きだのサイトに、その様子などを書いてもらいました。

制作会社の方とカメラマンさんのお陰で、
いいポスターとマガジン、Webサイトを作ってもらいました。



中央線の電車内にあるトレインチャンネルにも流れています。

2種類のバージョンが流れています。

地元、武蔵小金井駅の切符売り場の近くや、、
相模湖駅や、中央線 高尾駅〜東京駅までポスターが貼られています。



事務所、小金井アートスポット シャトー2Fにも貼っていますので、お近くに来られた際は、ぜひ見に来てくださいね!

JR中央線武蔵小金井駅 南口より徒歩5分