2014年3月20日木曜日

本日、20日の小金井公園の制作は、中止です。

おはようございます。
今日は、残念ながら、雨のため、小金井公園での制作は中止となります。

以下、アーティストの淺井さんより

みなさん、雨ですね、
しとしと滞在先の裏の苔まみれの木が嬉しそうです、

今日来れる方いましたら、午前中はみんな疲れがたまってきているのでお休みにして、
昼(1時~5時)に、淺井滞在先のマンションの一室で小人作り作業&今後の作戦会議です、自由に切ってもらうのもちょっとするつもり。

その前に牧さんの車の荷物おろしといいう作業もあるらしく、
12:30に、シャトー2F(http://www.chateau2f.com/access/index.php)集合で牧さんの車の荷物を下ろしてから各自徒歩、もしくはバス、もしくは自転車、もしくは牧車でどなたでもお気軽にコーポラス(上水公園と小金井2小の目の前)へお越しください。

よろしくお願いします!!

今後の予定
22日(土)9時から12時 小金井市本庁舎(小金井市本町6-6-3)で焼き付け
24日(月)は、小金井公園で、朝9時から制作を始めます。

24日の焼き付けも、ご都合よければ、ぜひよろしくお願いします。

今日来られる方は、コガネイの地上絵事務局 まで、連絡をお願いします。
メールアドレス:<55th@artfullaction.net>


よろしくお願いします!

事務局スタッフ 牧