2013年11月14日木曜日

11/13のできごと

本日は昨日に引き続き、
小金井市立第四小学校で焼付けがありました。



学生ボランティア、一般ボランティア、
PTAのみなさんが応援に来てくださり、
小学生もたくさん集まってきて
ワイワイ盛り上がりながらの焼付けとなりました。


たくさんの人の手が加わることによって、
より素敵な作品になったと思います。





みなさんと淺井さんのコラボアート、ぜひ見にきてくださいね。


交流センターの展示は終了しましたが
まだまだ、この後も地上絵の続きがありますヨ。
乞うご期待!白線隊の募集もまだまだしております。


街のあちこちで白線を植えつけている姿を見つけたら
ぜひお声をかけてください。